月曜日の勝手撮り

恒例にしつつある月曜日(作業日)の勝手撮りですが
作業中のスタッフに近づいたところ思いっきりバレましたーー( ´_ゝ`)
ポーズとられましたー(´Д⊂)

それでも作業に戻った瞬間シャッターを押したつもりが、
スタッフのカメラ目線いただいてました!!

隠し撮りの腕が落ちた。。。
sa303

涼しい

昨日から急に涼しくなりましたね!!
涼しいけれど1日中雨でジメジメ・・・(´・ω・`)

そういえば 夏になると おばけとか、肝試しとか、心霊現象とか、稲川淳二とか・・・なぜするんですかね?

私は怖がりなので、お化け屋敷も入らないし、すすんでこわい映画も見ませんヽ(TдT)
あれは涼しくなる為?

(注:ハリーが動くのは心霊現象ではありません)
sa272

とうとう

とうとう夏風邪らしく、咳がとまらなくなって喉も痛くなってしまいました(;´Д`)
でも、先日のゴーヤパワーでこのくらいですんでいるんだと思います!



昨日は声も出なくなっていたし
電話を受ける時咳き込まないかドキドキしました・・・


昨日なら平泉成さんのモノマネが完璧だったんじゃないかな!!
やっとけばよかった。


でも薬ももらっているので、よくなる一方だと思いますヾ(=^▽^=)ノ
皆さんも気をつけて下さい。
sa259-1

chair

 


ずっと眺めていると、昔の偉い人に生えてそうなちょびヒゲに見えてくる…背もたれ。

ツイード調のジャケットを着てお洒落にキメてます。









お揃いのテーブルと一緒に




M


うさぎ

スタッフからもらったお土産の入れ物がかわいいうさぎでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ハリーはこのかわいさに負けじとかわいさアピール!
相棒は・・・今年初めに、干支のウサギになり損ねたというトラウマを抱えているので
表情が暗い気がします(黒いのはいつもの事ですが)


私はこの中にふわっふわのケーキが入っていると思うともっとかわいいです(o^∇^o)
ありがとうございます!おいしくいただきます!!


ピョンヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ピョン!!

ゴーヤ

今日はスタッフにゴーヤをいただきました(´∀`*)

私、風邪を引きかけている・・・と、ここ4日間くらい過ごしています。
引きかけているんです!まだ引いてはいないはずなんです!!(´□`;)。

ゴーヤにはビタミンCが豊富に含まれているので
このゴーヤパワーで回復したいと思います!!

(GO・GOはもちろんゴーヤだけに、です)

朝の日差し

 


TENJIKANのエントランスは真っ白。

朝の日差しが目映いばかりです。











jelly




おとなりのcaffe 「CILIEGIA」さんの新作を試食させていただきました。

甘酸っぱくて爽やかで“キュンキュン”なりました。


夏の定番




夏の定番。爽やかな甘さとシャリ感がたまりません。


LIBERTY

 


リバティ(2011年 秋冬柄 シーズナルタナローン)の

ワンピースやブラウスが入荷しました。

繊細で美しいプリント。きめ細やかでしなやかな質感。

どうぞお手に取って、観て、感じて、楽しんでください。










M