happy birthday!

 

先日スタッフI氏の誕生日にTENJIKANスタッフからささやかなプレゼントが届きました。

チリさんのスウィーツプレートではないですか!!

秋の旬な味が、よりいっそうテンションを上げます!!

オメデト〜〜〜〜〜ウ☆☆☆!


ブラックチェリーのダイニング

 


時間の経過とともに飴色に光沢を増すのがとても楽しみです。












ハリー運動会

10月になりましたね!

すずしくなってきて気持ちいい季節ですね(´▽`)
急に気温が変わったので体調崩さないよう気をつけて下さい.

先日運動会をうらやましがっていたハリー
念願かなって さるぼぼの積木達、つみぼぼ達と組体操中Σ(`□´/)/

sa324

移動手段

いつもは相棒と一緒に館内を移動するハリーですが・・・

急ぎの時の移動手段はこれです(゚∇゚ )
↓ 早い!!
sa323

欅のテーブル

 

欅は固く摩耗に強いことから、古くから日本家屋や建築材として多用され
神社仏閣などにも用いられてきました。

巨木になると、国の天然記念物になっていることも。

現在入荷中の一枚板の中から、選りすぐりの一枚をご紹介いたします。













店内には沢山の樹種がございます。
木の薫り・温もり・表情など…
ぜひ、あなたの一枚を探しにいらしてください。


運動会

連休中、運動会があった方も多いそうですね!
いいお天気だったので、運動会日和でしたね〜(*´∇`*)

本日、TENJIKANの前にある幼稚園から
運動会の練習であろう曲が聞こえています。

そのためハリーがソワソワしています・・・(;`・д・´)イッチャダメヨ!
sa275

いつの間にか

いつの間にか3連休に突入(´▽`)
先週も3連休でしたし、この連休はゆっくりされてますか?

いつの間にか涼しくなりましたね( ・Д・)
夜は半袖では寒いですね・・・

いつの間にかTENJIKANのやまぼうしにたくさんの実がついていました(o^∇^o)
本当いつの間にか!!こんなにたくさん!!
sa325

帽子

本日ベビー用の帽子を買っていただいたお客様
お孫さんに・・・?
話をしていると、「近所にかわいい子がいるの」との事。

思わずプレゼントしたくなるかわいさなのです(●´ω`●)
sa319

ランチタイムの後は…

 

「CILIEGIA」と言えば、言わずと知れた大人気のランチ♪ですが…
知る人ぞ知るランチタイムの後のメニューも豊富。

中でも一押しのこちらのホットサンドはたまらんですよ〜!!!






m

ペーパーナイフソファ

 
「ペーパーナイフソファ」

アーム部分がペーパーナイフのような形状であることからこう呼ばれています。

TENJIKANではウォールナット×オイルレザーをご覧頂けます。