うさぎ

スタッフからもらったお土産の入れ物がかわいいうさぎでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ハリーはこのかわいさに負けじとかわいさアピール!
相棒は・・・今年初めに、干支のウサギになり損ねたというトラウマを抱えているので
表情が暗い気がします(黒いのはいつもの事ですが)


私はこの中にふわっふわのケーキが入っていると思うともっとかわいいです(o^∇^o)
ありがとうございます!おいしくいただきます!!


ピョンヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ピョン!!

ゴーヤ

今日はスタッフにゴーヤをいただきました(´∀`*)

私、風邪を引きかけている・・・と、ここ4日間くらい過ごしています。
引きかけているんです!まだ引いてはいないはずなんです!!(´□`;)。

ゴーヤにはビタミンCが豊富に含まれているので
このゴーヤパワーで回復したいと思います!!

(GO・GOはもちろんゴーヤだけに、です)

朝の日差し

 


TENJIKANのエントランスは真っ白。

朝の日差しが目映いばかりです。











jelly




おとなりのcaffe 「CILIEGIA」さんの新作を試食させていただきました。

甘酸っぱくて爽やかで“キュンキュン”なりました。


夏の定番




夏の定番。爽やかな甘さとシャリ感がたまりません。


LIBERTY

 


リバティ(2011年 秋冬柄 シーズナルタナローン)の

ワンピースやブラウスが入荷しました。

繊細で美しいプリント。きめ細やかでしなやかな質感。

どうぞお手に取って、観て、感じて、楽しんでください。










M

お盆ですね



今日からお盆休みという方が多いのでしょうか。
帰省中という方やご家族さまお揃いでという方、お友達とランチがてらという方...
本日もたくさんのみなさまにお越し頂きまして、ありがとうございます。

実家や親戚で一家団欒で過ごされる方も多いのでは。
すてきなお盆休みをお過ごしください。


FUCHU TENJIKANは通常通り営業いたしております。











M

 


じめじめした空気を爽やかにしてくれる香りや






蒸し蒸しする毎日をサラリと快適に過ごさせてくれるリネンのウェア






入荷しております。

M