スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

素敵なギャベどんどん入荷 至高の一枚

JUGEMテーマ:ファッション
 

広島県福山市HOLM230府中展示館

明日からの 飛騨の家具博 X ギャベ展

素敵なギャベが大量にきましたよぉ。

きっとお気に入りの一枚が見つかるはずです。

ぜひHOLM230府中展示館に足を運んでみてください。








明日からイベントスタートです。 HOLM230府中展示館

 

みなさま、大変お待たせいたしました。
広島県福山市 HOLM230府中展示館 飛騨の家具博 X ギャベ展
やっと明日からスタートします。

素敵な家具、すばらしいギャベたちがぞくぞくと集まってきてますよぉ。

ぜひみなさま遊びにいらしてくださいね。

素敵な家具、素敵な一枚(ギャベ)との出会いをあなたに







たくさんの椅子が集まった川辺の町HOLM230府中展示館

 

椅子っていろいろなものがあり、いろいろなデザイン・座り心地がありますよね。
最近ブームになりつつある MY CHAIR(マイチェア)。
あなただけの椅子、探してみませんか?
ダイニングテーブルをお選びいただくお客様も、最近はみんなばらばらでダイニングを
ご提案する機会が増えてきました。
みんなが集まるダイニング、みんなが集まるから、いろいろな椅子があってもいいのでは?
そのほうが楽しいダイニングになるのではと思います。
ご自宅でいろいろな椅子を置かれて、ご家族でお食事前の椅子取りゲームを楽しみましょう。

すてきな椅子が集まった川辺の小さな町 HOLM230府中展示館
































HOLM230の椅子たちは、今日もあなたを待ってます。

素敵で楽しい椅子たちとの出会いをHOLM230府中展示館で。



桐無垢のステップチェアと名刺入れウォールナット

 

広島県福山市HOLM230府中展示館

家具だけではなく木の小物も大人気です。

○桐無垢のステップチェア
 桐の材質は軽く、無垢材のため強い。
 お子様が持ち歩くこともでき、大人が乗っても大丈夫と言う優れもの。
 いろいろな使い道があるとのことで大人気!!









○そしてイチオシは
 ウォールナットの名刺入れ
 ウォールナット無垢のよい木目と風合いが人とは違ったこだわりとなり
 人気です。
 









ぜひHOLM230府中展示館に遊びに来て見ませんか?

家具・カフェ・美容室・雑貨・フリースペース・スタジオなど
楽しいわくわくがつまった川辺の小さな町 HOLM230



重厚感があるウォールナット無垢×ファブリックソファ

 
ゆったり3人がけのウッドフレームソファ。
材質はウォールナット無垢。
あわせているのはブラック系のファブリック。
重厚感と木肌のナチュラル感、ファブリックのやさしさが、
素敵なソファとしてまとまっております。
ファブリックカラーはお好みでお選びください。
ウッドフレームも材質を変えてご提案も致します。

ぜひHOLM230府中展示館で あなただけのソファをお選びください。










デスク?のようなカウンター お部屋にあわせて使い方いろいろ家具

 

広島県福山市駅家HOLM230府中展示館

最近お子様がリビングやダイニングで勉強をされるといったお話をよく聞きます。
また、ちょっとしたカウンターがあればそこでお茶を飲んだり、読み物をしたりと
勝手が良いのにと言ったお話もあります。
作り付けだと動かせませんが、家具なら持ち運べますよね。
窓際に置いたり、テレビが見えるようにソファの後ろに付けてみたりと、お客様の
お部屋にあわせて置き場所・使い方がいろいろ広がる家具です。
勿論、材種・カラー大きさは自由にカスタマイズいたしますよ!!

ソファバックカウンター ぜひご賞味くださいね。

HOLM230府中展示館では お客様が楽しい、素敵、永く使える、しっかりしている、
木の風合いがあるナチュラル家具をご提案しております。
ご新築のかたはぜひ一度のぞいてみてください。












<>  くるみ無垢材のシリーズにソファ+センターテーブルが追加

 
お待たせしました。
HOLM230府中展示館でも人気の高いくるみ無垢材柿渋塗装のシリーズに
リビング商品が追加されました。
今まではダイニングテーブル+椅子+ベンチのセットだけでしたが、
今回はソファ+センターテーブルが新たに追加。
しかも、ソファの張り地は倉敷でお願いしているハンプ仕様。
座り心地もよく、なによりこの質感がたまりません。
いままではダイニングしかご提案できておりませんでしたが、リビングもぜひ
このくるみ無垢のセットでトータルコーディネイトさせてくださいね。
皆さま、ぜひご来場お待ちしております。










NEW アイテム登場 メープル材のダイニングテーブル×食器棚

 

広島県福山市HOLM230府中展示館のNEWアイテム情報!!
白い木色で、木目がきれいなメープル材を使用したダイニングのご提案。
昨日入荷しました。
ダイニングテーブルはシャープなデザイン、食器棚は使い勝手が良く木肌がナチュラル感を
出してくれるウッドタイプ。
明るい素敵なお部屋にコーディネイト。
素敵な家具を選びましょうね。









壁面テレビボードご注文殺到中!! ウォールナット無垢壁面TVボード

 
最近、ご新築のお客様よりこちらの壁面収納TVボードのご注文が殺到しております。
なかなか質感、イメージ通りの壁面収納TVボードがなかったが、これはなかなか良いと
評判で、ご注文が殺到しております。
ウォールナット無垢材を使用しておりますので、木の質感、重厚感、ナチュラルな木目が
人気のポイントです。
天井までの高さも調整しますし、長さ、扉をガラスではなく木でなどなど、セミオーダーも
承りますよ。

どうぞ、ご来店いただき見てみてください。

広島県福山市HOLM230 府中展示館

HPはこちらから














ノスタルジックファニチャーMINO

 ブロカント、ビンテージ…それらしき家具はたくさん溢れているけど、
家で使う事をこれほどリアルに感じれる、絶妙なディテールをもったシリーズは無い気がする。

飛騨高山の職人の手から手へと分業でつくりあげられているmade in Japanの「MINO」シリーズにソファが仲間入りしました。

くるみ材を柿渋塗装で仕上げています。
ソファのファブリックには倉敷帆布を採用、こちらも柿渋で染められています。

HOLM230 府中展示館のフロアには柿渋の心地よい香りが漂っています。