スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

クリスマス

今日はハリー達もパーティーパーティー☆





 




 

福山のM様

福山市のM様宅へダイニングセットをお届けいたしました。


HOLM230 FUCHU TENJKAN(府中展示館)のなかでも人気TOP3に入る、国産のくるみの木に、天然オイルと柿渋塗装で仕上げた、人にやさしいダイニングです。



ウォールナット無垢のM様こだわりの床にぴったりの 優しく、温かい雰囲気の食卓がご提案出来ました!

M様 ありがとうございました。



 




 


岡山のS様邸

 
岡山のS様より、嬉しいお便りを頂きました!

HOLM230 FUCHU TENJIKAN(府中展示館)でご購入頂きましたダイニングテーブル・チェアとソファ。

木の優しさいっぱいの開放的なリビングダイニングにピッタリですね^ ^



大きなテーブルを囲って、みんなが集まる画が想像出来ます♪



とても素敵なお便りをありがとうございました。




 




 


キャンドル

また少し寒くなりそうですね・・・(o´Д`)


クリスマスまであと一週間です!

前回TENJIKANに置いてあるクリスマスリースをご紹介しましたが
今回はキャンドルです!!!

このキャンドル 火を付けると中から色が溶け出してくるそうです。
色々な色が流れるみたいなので、ずっと眺めてしまいそう・・・

パッケージみたいにドロドロ流れるのかな?

(人●´ω`●) おもしろーい

ハリーが興味津々だったので、ハリーの手の届く場所から火のつく物を隠さなければ!!!



 




 

クリスマスリース

TENJIKANのクリスマスリースのご紹介です(●>v<●)



ハリーとリースの組み合わせって、最強にかわいいですね!!!!!!!ね!

最近では手作りされる方も多いのでしょうか??
 

クリスマスカラーの緑と赤もかわいいですし、リースには魔除けや豊作などの願いも込められていることから、果物や木の実などが装飾されている物もあり、どれもすてきです・・・(*´▽`*)

TENJIKANの入口にも飾られています!

チリエージャさんの入口にも!

リースでお部屋や玄関を飾り、華やかな良いクリスマスをむかえて下さい゜+・(о´▽`о)゜+・


 




 

SALE!SALE!SALE!〜現品処分市〜

 
先週に引き続き「現品処分市」開催しております!

各工場・メーカーさんから、超お買得な掘り出し物が追加で来てますよ!!

現品限り売切御免ですので、お早めのチェックをお願いします。



made  in  府中のリビングボード・TVボードや


モダンなウォールナットのチェストやアッシュのベッド




飛騨・高山からはダイニングやソファ。普段こんな価格では絶対に手に入りません。









お着物を収納できる衣装タンスも超お買得です! もちろん府中家具!


掘り出し物のボード!なんと15,750円!!made in 府中



掲載しきれませんが、他にも上質な国産家具がとても魅力的な価格になっています!!




サンタさんの行方2

先日のブログの通り、時々サンタが定位置からいなくなるのですが
最近頻繁にいなくなるんですよ!!!


( ;´_ゝ`)おやおや・・・またサンタいないし。

どこだい?

食卓の中にまぎれこんでいたり。

どこだい?


ハリー達によそ者扱いされて困っていたり。

ある時は、『酒が飲みたい。飲みたい飲みたい。』のヒントで・・・

いたいた。ウイスキーの樽の上に。

TENJIKANの色々な所にワープするサンタ。
最近はハリー達よりよくTENJIKANを旅してるんじゃないかな??(´∀`?)

ん?ん?こう見てると、このサンタ相当なウイスキー好きに見えてきたぞ。


 




 

1