スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハリーの夏休み

夏休み満喫されてますか?


やはりTENJIKANNにご来館いただくお客様もお子様連れが増え、
みんな元気いっぱいです!!

ハリーは日焼けはできないけど・・・
夏休み期間はテントで寝泊まりしているようです(狭い!)
雰囲気だけでも味わってます。





 





決算セール

決算セールも残り2日!!


まだまだお買い得な商品ございます。ぜひお越しください(o^∇^o)

ハリーはロンドンオリンピックとTENJIKANの決算セールを応援しています。


 





The Beetle

 

何やら最近、雰囲気のある車がよく停まっているんです。

っと、思っていたら、隣のチリさんのマスターの愛車でした!

ハーレーだけじゃなかった!!!!






そんなおとなりのカフェ、チリエージャさんの
夏限定のsweetsやお得なセットなんかもはじまってますよ♪
ぜひ、まったりteatimeを楽しんで!!
















エネルギー補給

決算SALE 2週目の土日を無事終えました!
決算SALEのはがきを片手に本当にたくさんの方にご来館いただいて
感謝しておりますv(^▽^)v


あと残り1週間です。
がんばります!頂いたチオビタを飲んで(●´ω`●)アリガトウゴザイマス

ん?ハリーと相棒もチオビタが飲みたいの?

昨日はスタッフが帰った後館内で遊びまわったらしいです。

ひっ一口だけだからね('д` ;)


 






トトロ化

私、先日トトロを見て泣きました。




何度も見ているのに。めいちゃんがかわいくて。


宮崎駿監督はすごいなぁ〜




はい、ハリーにも大きく影響させてみました。

さて、決算SALEで忙しいから、お店戻ります。猫バスで。






決算SALE 好評開催中です!

只今、決算SALE 好評開催中です!

連休中にはたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。

既にいくつか売り切れになってる商品もありますが、

まだまだおトクなアイテムがありますよ〜!!

お早めのチェックをお勧めします!

アイテムの詳細はHOLM230のfacebookに投稿中♪









ガーデンの楽しみ

先日お伝えしたTENJIKANのジャスミンのつぼみも
こんなに大きく白くなってきてもうすぐ花が開きそうですヽ(  ´  ∇  `  )ノ




ガーデンではブラックベリーが実をつけてこの一週間ですっかり
この通り


見事に真っ黒です!!!


 






七夕

本日七夕ですね☆


もちろんハリーも短冊に願い事をかいて・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 

(ハリーのキャラクターとしての目標が高くてこわいです。)









ハリーの努力

いつもはのんびりTENJIKANの館内をお散歩、探索して遊んでいるハリー達ですが
キャラクター力を付けるべく努力もしているんです。

前にスヌーピーの事を先輩と呼んでいた事も・・・。

今日はポーズの研究をしていました。
(努力はすばらしいけど、越えられない何かが大きいよ!でもがんばって!)







ジャスミン

今年もTENJIKANのジャスミンさんが
たくさんのつぼみをつけてくれましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ


今年は一時期葉っぱが今までになくたくさん落ちて心配しましたが、
新芽も出てきて元気になった様子( ;´▽`)ホッ

これだけつぼみがあればまた真っ白な可愛い花をたくさん咲かせてくれそうですね!
わく(≧▽≦)わく


楽しみと言えばフリースペースでのイベントです!!

次回のイベントは
7/6(金)〜7/8(日) 『ほのぼのmarche 』
ハンドメイドの小物がたくさん並ぶみたいです!
楽しみだなぁ♪♪(*´▽`*)

↓こちらからぜひチェックしてみてください。
http://www.tenjikan.com/free/index.php?c=news_detail&pk=1341192578



 





1