スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

初夏のgreen

 
たくさんのグリーンを仕入れにいってきました!











木曜日が狙い目ですよ〜〜〜!!!






 






6月のイベント

 
5月もあと一週間となりましたね。

6月、HOLM230ではイベントが盛りだくさんですよ〜♪

まず、来週土曜日、6/2(土)の「hand to hand」


きっと、大人も子どもも楽しめる一日となります♪


その次の日、6/3(日)〜はmakoさんの作品展「木のぬくもり」が開催されます。


絵のようで絵でない、不思議な作品に会いに来てください。



詳細は、今週号の福山リビング「福山北部へ出掛けよう」の特集にも掲載されています!

ぜひ、チェックしてください。







 





砥部焼



砥部焼作家 佐賀しげみさんの器が届きました。

見ても触れても優しい、手仕事の温かい味わいがとっても感じられます。

水玉の他にしましまやギザギザも。







 






祭りの後

ハリー達のばら祭りが終了したかと思ったら・・・

Σ(´д`;)


館内でくつろぎ過ぎのハリー達と相棒

2匹目にも『ミナミの帝王』と『ONE PIECE』の存在が知られてしまった。



 







ばら祭り

5/19.20は福山ばら祭りです!
今年も天候に恵まれ、たくさんの人でにぎわっているのでしょうね(*´∇`*)

TENJIKANでもハリーによるばら祭り開催中
(地味に毎年開催していますよ)

バラより写ろうとするハリー達です。

香りの違いを楽しむハリー達
(わかる?)                          

お祭り=ねじりハチマキ

TENJIKANのガーデンのバラもかわいいつぼみがたくさん!!
遊びに来られた際にはガーデンにも寄って下さいね(o^∇^o)ノ








イベント「hand to hand」


連日沢山の方にご覧頂いた「卜部 純男 スケッチ作品展」も今日で終了いたしました。

間近で、見れば見るほどもの凄い描写に目を奪われっぱなしでした。

ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました。



さて、今月に引き続き6月もイベント続きです!

「hand to hand〜笑顔の伝言〜」6/2(土)10:30〜15:30

隔週でベビーマッサージのお教室をしていただいている「petit-egg」さん主催で
ハンドメイドの雑貨・お洋服・木工品・多肉植物や
各種ワークショップ、中庭での生演奏、絵本の交換会などなど満載です♪

詳しくはイベントブログをご覧ください。

イベントブログはこちら









 





母の日

母の日ですね( ´_ゝ`)ノ

皆さん感謝の気持ちを伝えましたか??
想うばかりでなく伝える事は大事ですよね。
感謝の気持ちと一緒に母の日にプレゼントしたくなる雑貨がTENJIKANにはたくさんありますよ!
まだ間に合う!

☆プリザーブドフラワーも母の日バージョン☆








mako 作品展「木のぬくもり」

 
只今、卜部さんのスケッチ展でにぎわっているフリースペース。
6月は,動物やりんご、自然をモチーフにデザイン・制作活動をされている
makoさんの作品展があります♪


絵のようで絵でない不思議な作品たちに、ぜひ会いにきてくださいね。















 







みつばちハリー

TENJIKANのバラが少しづつ咲き始め
目でも楽しめ、香りでも楽しめ、癒してくれています .。゚+.(´∀`*)゚+.゚


ハリーもみつばちに変身!!!!

スタッフにはトラ?って聞かれました(●´ω`●)














こどもの日

GWもとうとう最終日!!
やはりどこに行っても人が多かったようですね〜

でも今年はあまり渋滞のニュースを見なかったような・・・
ほとんどの方がETCだから昔に比べてスムーズなのでしょうね( ´_ゝ`)

昨日はこどもの日だったのでハリー達はこういう事になってます。
↓↓(o^∇^o)