スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

pot-pourriから夏物が入荷しました!


いいお天気が続いていますね^ ^


tenjikanのフロアも夏の香りが徐々にして来ましたよ〜

pot-pourriから夏物が入荷して来ました!


 

そろそろ・・・

この冬に私を寒さから守ってくれた電気ホットクッション!!


冷え症の私に欠かせないひざ掛けとセットで大活躍でした( ´_ゝ`)

そろそろ暖かくなってきたので片付けよう。
お世話になりました。

(今、ハリー達は最後のぬくもりに包まれています)











 

オイル仕上げメンテナンス

 F様宅にお届け差し上げた府中のダイニングテーブルを、オイルメンテナンスレクチャーして参りました。輪染みや汚れが木になられて(木だけに)、一度教えてくださいとお言葉をいただき、伺いました。





 輪染みや汚れを細かいペーパーで磨いて





↓ オイルを、円を書くようにテーブルになじませて






綺麗な表面が完成します。

オイル仕上げは輪染み等がつきやすいですが、お手入れも簡単で、ご自身で磨くからこそ、テーブルに愛着がもてますよね。素敵なテーブルです。

これからも大事にご使用くださいね。


 






キッチングッズ

たくさんのキッチングッズが入荷してきていますが、
最近は便利な物が多いですね(・◇・)

私も、気になっていたシリコンスチーマーを購入しました!
レンジで簡単!これは主婦の味方ですね(o^∇^o)人(o^∇^o)

(注:ご購入の際には中にハリーがいないかご確認ください)






飛騨産業さんの新工場竣工記念キャンペーンのお知らせ♪

 

 

飛騨高山の家具産業を牽引する90年以上の歴史を持つ「飛騨産業」。

飛騨産業さんの創る家具は、自然の恩恵に感謝し自然の造形美を損なう事なく活かしその結果
木の暖かみに溢れ
た素晴らしい家具です。

TENJIKANではたくさんのシリーズがご覧頂けます

2月3月に開催しました「飛騨の家具博」でも大変ご好評をいただきました。

前置きが長くなりましたが、そんな飛騨産業さんが昨年10月に新工場を竣工されました。
皆様に感謝の気持ちを込
めて期間中飛騨産業の商品をご購入の方に「木の小物」をプレゼントさせて頂きます!!

詳しくはHPにて。








ご近所さま 「BNT」

 
そのブースの前に行くと立ち止まり、確実に笑顔がこぼれる「BNT」
Holm230でも人気で、おばあちゃんから赤ちゃんまで愛用していただいております♪

春夏物が入荷してきています!







詳しくはHolm230のfacebookに載ってま〜す!





 




りんご

少し風邪をひいてしまいマスク生活です(ノд・。) グスン

季節の変わり目は気をつけないといけないですね!

心配したハリー達がりんごをむいてくれるようですが、
まだ包丁を持たしたことがないので素手で割ってくれるようです。

(早く食べたいな!!)









 

「我が家のテーブルとテーブルウェア 展」

 
「我が家のテーブルとテーブルウェア 展」開催しております♪


色んなテーブルに様々なテーブルウェアが並んで、それぞれに色んなシーンが浮かびます。

朝の清々しい食卓

午後の静かなティータイム

家族の晩餐、友人達とのパーティー…














みなさんのお家のテーブルはどんな物語を語っているのでしょうね^ ^



そんな中、雑貨もたくさん入荷してきてます!!!

ガンバレA氏!!!












バイク

ハリー達と少しガーデンに出ましたが気持ちがいいですね(´∀`*)
今日はお花見日和じゃないでしょうか(●´ω`●)

この気持ちよさに思わずハリー達が盗んだバイクで走り出そうとしましたが必死に止めました。
ヤメナサイ(ノ0Д0)ノオリナサイ

(チリエージャのマスターのバイクです)









お魚ランチ♪


 

「我が家のテーブルとテーブルウェア 展」今週末から






今日はお隣のカフェ、チリさんでお魚のランチ♪♪♪

本日のお魚料理は「カサゴのソテー」!!!

お魚と野菜たっぷりでヘルシーですね^^