スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年も一年ありがとうございました。

 

2011年は本当ににいろんな事がありましたね。


TENJIKANでは2月にイタリアンカフェ「チリエージャ」さんが館内に移転OPENされ、

同時にレンタルスペースとして開設した「フリースペース」では様々なコトやモノに出会い、
そしてたくさんの方々とのご縁を頂きました。

売り場では、家具にあわせてご提案させていただける雑貨やウェアなどの取扱いもスタートし、
より幅広くたくさんのお客様にお越し頂けるようになりました。

今年一年みなさまに可愛がって頂き誠にありがとうございました。

来年もさらに楽しんでいただけますよう、頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


年末年始のお休みは2011.12/28(水)〜2012.1/ 4(水)までです。

1/5(木)からは通常通り営業いたします。






大掃除

今日、明日はTENJIKANの大掃除です!

落ち葉と格闘した楓の枝もばっさり、すっきりw(゚o゚)w
窓ガラスも高い所やいつもは手をつけられない所も
スタッフがTENJIKANの一年の汚れをキレイに落としていきます。

これで新年が気持ち良く迎えられそうです(*´∇`*)
sa340

Anthurium アンスリウム イベント初日!

 
地元から発信するものづくりの素晴らしさ、癒されるartがいっぱい詰まったイベントが始まりました♪


















いろんな方々との出会い、楽しい発想、ステキな繋がりが、
かけがえのない“モノ”をつくるんだな〜と心から思います。

地元の素晴らしいモノやコトをもっともっとご紹介していかなければ!と強く思うのです。

明日が最終日です。 クリスマスのちょっとしたギフトに素敵なartをどうぞ。

Merry Christmas

Happy ハリー Christmas (o^∇^o)ノ

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください☆

クリスマスバージョン

 昨日差し入れをいただきました!!

ぽにょぽにょスイーツと書いてあるだけあり
ぽにょぽにょ、もちもちおいしかったです(o^∇^o)ノ
ありがとうございました!

さらにかわいかったのが包みがクリスマスバージョン(☆゚∀゚)
仕事の合間にとても癒されました〜
sa338

イベントです!12/24(土)25(日)

 

福山を拠点に活躍しておられる作家さんの集い「Anthuriumアンスリウム)」さんのイベントが

HOLM230フリースペース(FUCHU TENJIKAN1F)で12/24(土)・25(日)の二日間行われます。


地元から発信するものづくりの素晴らしさ・artに触れ、

素敵なクリスマスを一緒に過ごしましょう♪

お買い上げの方に素敵なX'masプレゼントもあるみたいですよ!

お楽しみに〜^ ^

 

 

■出展者

さざんくろす(ステンドグラス)

Beautriseビュートリス(オリジナルブランドショップ)

レザースタジオ サード(革工房)

Flower buddly

mako(イラストレーター)

曙工房

みのるメガネ

ノクセク(フェイシャル・ヘッド・スパ・痩身)

1/1スケール(ログハウス)

吉岡システム(夢を叶えるツボ)



新聞

 
読売新聞さんのひろしま県民情報に掲載していただきました!

何やら記者の方も、当店TENJIKANをどなたかにご紹介頂いたみたいで…まったく嬉しい限りです!

スタッフ女子達で人気のくるみのダイニングセットに座ってパシャリ♪




周りの方にも「載ってたね!」と嬉しいお言葉を頂きました。

県民情報のみなさま、ありがとうございました!


HOT

この冬を乗り切るアイテムを手に入れました!!

ジャン( ´_ゝ`)ノ☆電気ホットクッション☆

これからもっと寒くなりますが、これで私を冷えから守ってくれるはず!!
(主におしりを中心に)

そこどきなさい。
sa336

初雪

本日TENJIKANで初雪を観測ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ヤッター

どうりで寒いわけだ・・・

今年も1回くらいは積もるかな??
この辺りはなかなか雪の降らない地域ですが、
去年は真っ白になるほどに積もったのでハリーと相棒とたくさん遊んだ記憶が!!
sa189

今年も雪だるまが作れるといいなー(o^∇^o)
sa190-1

期間限定ランチ登場!

 

ランチで大好評のおとなりのイタリアンカフェ「Caffe and Rest CILIEGIA」さんから
夕刻というのに何やら美味しそうな香りが…







!!!!
この時間帯(撮影17:00時)にはキツすぎます!

美味しそう過ぎます。。

どうやら12/23(金)・24(土)・25(日)の3日間限定の
クリスマススペシャルランチの試作のようです。

これ(お肉、お魚、ニョッキのプレート)にスープ、サラダ、自家製パンorライス、
デザートの2種盛り、ドリンクがついて、なんと、1800円(税込)!!

既に予約も入っているようですよ♪

うう、私もぜひぜひ食べたいです。