スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サンタさん

 サンタさん大人気です(*´Д`*)

11月の初旬にたくさん並べられたサンタさん。

かわいいかわいいと皆さま手にとっていただいて、
これでは11月の間にTENJIKANからサンタがいなくなってしまう!!
(゚ロ゚;)と、注文した追加分もどんどんと・・・

この季節やっぱり飾りたくなりますよね(●´ω`●) ※ハリーサンタは非売品です。
sa329

原木 一枚板

 

先日、原木 一枚板の仕入れに行ってまいりました。




何年もかけて天日で乾燥し、反りや割れを出しきります。

そうして丁寧に仕上げた一枚板が沢山入荷してきました♪







こちらは長さが3m50cm!!!



入荷したてで今なら樹種も充実しています!

世界に二枚とない一枚物ですので、ビビッ!!ときたらぜひ手に入れてくださいね!




ありがとうございました!

 
「hand to hand」無事終了いたしました。

お越し頂いた全ての方に感謝申し上げます。

みなさんの素敵な笑顔に触れる事ができ、とても嬉しかったです♪












中庭の演奏もとても素敵でした。







とてもいい天気で、気温は低めでしたが温かい空気が流れていました。



主催のpetit-eggさま、作家のみなさま、演奏者のみなさま、

そして、遊びに来てくださったみなさま本当にありがとうございました。


「hand to hand」いよいよ明日です!

 





いよいよ明日となりました!

イベント「hand to hand」

いいお天気になる事を願って!

中庭のタイムスケジュールです。


10:30〜 二胡&シンセサイザー生演奏 by アルフローザ

12:00〜 アコースティックギター生演奏 by ロマン柏原

13:30〜 二胡&シンセサイザー生演奏 by アルフローザ

15:00〜 クリスマス絵本の読み聞かせ


お友達やファミリーのみなさん…大切な人と、ぜひ遊びに来てくださいね。



こだわり・・

 尾道市のAさまご注文のサイドボード・TVボード
ご希望通りに造らせていただきました!!
部屋にすご〜〜くマッチしています。
窓からは、尾道水道が目の前です!!
図面などは、すべてAさまがご自身で製図されましたハイ!!







なんと!!カッコイイお部屋でしょう!!
Aさま ご協力感謝です!!! 
                                         MORITA

地震

昨日の地震はびっくりしましたね(((( ;゚д゚)))

みなさん大丈夫でしたか?
“地震”という事に敏感になってしまうので怖かったですね・・・

ハリーもくつろぎ中の出来事でびっくりだったようです。
(ハリーの夜の顔が見れましたね)
sa268

お休み

 
昨日はTENJIKANの定休日。

うちのじいちゃん、ばあちゃんに助けてもらって

クリスマスのディスプレイに使う木を切りに行きました。

久々の畑はとても気持ちよく、あぁ〜手伝いせにゃいけんなぁ…と痛感。

どれにしようかな



ちょっと休憩






畑のみかん畑で食べる! サイコー!!!




11/26(土)のイベント「hand to hand」にはいい演出ができたらなあ…



栗タルト

 今日はスタッフのお土産で『御栗タルト』をいただきましたヽ(‘ε‘)

真ん丸な栗まるごと入ってます(*´Д`*)
ごちそうさまでした!
sa271

現品限りのアウトレット『リビングセット ホワイトアッシュ無垢』

                          


現品限りのアウトレット商品のご紹介です。
このPOPがついている商品が、店内いたるところに存在!!
早い者勝ちです。
ぜひご来館下さい。

リビングを明るく仕上げるナチュラルなシリーズが、なんと!!現品特価となっております。

ホワイトアッシュの綺麗な木目とシンプルなデザインが冴える 無垢の家具です。






尚、この商品のアウトレットは無くなり次第終了となります。
予めご了承下さい。

現品限りのアウトレット『 TVボード』

                          


現品限りのアウトレット商品のご紹介です。
このPOPがついている商品が、店内いたるところに存在!!
早い者勝ちです。
ぜひご来館下さい。


人気のウォールナットTVボード 収納付タイプのご紹介です。
横幅はコンパクトな1500サイズ。上棚付の収納ばっちりなデザインです。

驚くような値段をつけております。

ぜひお早めにチェックに来てください。






尚、この商品のアウトレットは無くなり次第終了となります。
予めご了承下さい。