スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハロウィン

ハリーが今日はハロウィンだと気がついてしまったので
なんとなく・・ハロウィンっぽく準備してみました( ;´_ゝ`)

ハリーがクオリティの低さに気が付きませんように・・・
sa295

1年ぶり!

 玉野市のM様は、今回の絨毯展にご来館頂きました!
1年ぶりで〜す。姉弟さんも1年ぶりです。
弟さんは、1年間で約10cm身長が伸びたそうです。
お姉さんとほぼ、同じ位になりました。
今回の、登場で3回目で〜〜〜す!!



いい顔してますね〜〜〜(^^)
                                  MORITA

手織絨緞は美しい!!

 

今日から3日間限定で開催しております「特撰手織絨毯展」。

私も朝一番で拝見させていただきました!




彩りも様々で本当に美しい…





細やかな手仕事の素晴らしさに…思わず…ため息です。



ぜひ、間近でご覧ください♪






準備中に潜入

『手織り絨緞展』の展示会場をただいま準備中!

すこーーしだけ潜入してみました(・◇・)ゞ

展示を待っている絨緞が山積みです。
でもこれはほんの一部。
まだまだたくさんの絨緞が展示されるので見ごたえたっぷりですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

むこうの木箱に入った絨緞が気になる(*ε*)ハリー鋭いね
sa293

特撰手織絨毯展 いよいよ明日からです!

 

いよいよ明日から3日間限定(10/28(金)・29(土)・30(日))で開催です!

今朝から準備が始まりました。


随時詳細をレポートしていきます♪

詳細はコチラからどうぞ。holm230annex


ペーパーナイフソファ3P

 


ナラ×オイルレザーの3pです。




ウォールナット2Pはこちらから



こちらはナラの無垢材でbedフレームをおつくりしました。



ウォールナットバージョンはこちらから



どちらも同じお客様にオーダーいただきました。

そこにある空気感や趣きやらを想像すると…もう、空想はとまりません!






お疲れさま

今日はご家族連れが多く、元気な子供さんもたくさんご来館いただきました!

子供に大人気!! “さるぼぼ”の“つみぼぼ”

いろんな形を作りあげて、本当に夢中になってやるんです。
いや、子供だけでなく大人も夢中になれます(´∀`)

子供さんが帰った後は・・・
つみぼぼ達もたくさん遊んでもらってお疲れモードでした('д` ;)
sa322

現品限りのアウトレット 『イタリア製 キャビネット』

                        


現品限りのアウトレット商品のご紹介です。
このPOPがついている商品が、店内いたるところに存在!!
早い者勝ちです。
ぜひご来館下さい。


素敵な彫刻が施された、スタイリッシュなイタリア製輸入キャビネットです。
一点ものです。こだわりの器や、グラスを素敵に並べてみてください。







尚、この商品は現品限りのため、無くなり次第、この商品のアウトレットは
終了となります。予めご了承下さい。


カメムシ

本日最後のお客様は
勢いよく“ブン!”とご来館いただいたカメムシでした。 

今のところ自由に館内見ていただいてるので無臭ですが、
これからホウキでひと掃きしてこようと思うのであのニオイと闘ってきます(`・ω・´)

sa291

pot-pourri 冬物入荷中!!




さすがに10月も半ばを過ぎると、朝晩はとっても冷え込むようになりましたね。

お洒落心をくすぐる季節到来です!!

そんな私をバンバン刺激するアイテムが入荷してきました♪








クリスマスに向けて、素敵なオーナメントも少し。