スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

欅のテーブル

 

欅は固く摩耗に強いことから、古くから日本家屋や建築材として多用され
神社仏閣などにも用いられてきました。

巨木になると、国の天然記念物になっていることも。

現在入荷中の一枚板の中から、選りすぐりの一枚をご紹介いたします。













店内には沢山の樹種がございます。
木の薫り・温もり・表情など…
ぜひ、あなたの一枚を探しにいらしてください。


運動会

連休中、運動会があった方も多いそうですね!
いいお天気だったので、運動会日和でしたね〜(*´∇`*)

本日、TENJIKANの前にある幼稚園から
運動会の練習であろう曲が聞こえています。

そのためハリーがソワソワしています・・・(;`・д・´)イッチャダメヨ!
sa275

いつの間にか

いつの間にか3連休に突入(´▽`)
先週も3連休でしたし、この連休はゆっくりされてますか?

いつの間にか涼しくなりましたね( ・Д・)
夜は半袖では寒いですね・・・

いつの間にかTENJIKANのやまぼうしにたくさんの実がついていました(o^∇^o)
本当いつの間にか!!こんなにたくさん!!
sa325

帽子

本日ベビー用の帽子を買っていただいたお客様
お孫さんに・・・?
話をしていると、「近所にかわいい子がいるの」との事。

思わずプレゼントしたくなるかわいさなのです(●´ω`●)
sa319

ランチタイムの後は…

 

「CILIEGIA」と言えば、言わずと知れた大人気のランチ♪ですが…
知る人ぞ知るランチタイムの後のメニューも豊富。

中でも一押しのこちらのホットサンドはたまらんですよ〜!!!






m

ペーパーナイフソファ

 
「ペーパーナイフソファ」

アーム部分がペーパーナイフのような形状であることからこう呼ばれています。

TENJIKANではウォールナット×オイルレザーをご覧頂けます。












降り続く

本日も雨ですね。゜゜(´□`。)

ずっと降り続いています。
どこかでまた大雨による被害がでないといいなぁと空を見上げます.

TENJIKANの駐車場では水たまりに泡がたくさんできていました(゚∇゚ ;)アワアワ
sa321

ダイニングテーブル

ハリーが白い所しか歩かないと決めているダイニングテーブル

sa317

いい香り

くんくん( ´_ゝ`)

ふんわりとしたいい香り

今、女子力が一瞬UPしました。
(いい香りですが、すべての香りをかぐと鼻がこわれました)
sa316

ブックエンド

 昔のハリーは相棒ともっと館内を散策、探検して
“冒険家”の肩書きを持ち活動してましたが・・・

最近のハリーはどうでしょうか。

(え?私次第って何の事ですか?)

そんなハリーの冒険心を呼び起こしてくれる、そんなブックエンド

sa314