スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

BNT



トントントン、TONTON、ウィーンッ、ギコギコ...
楽しげな音を立てながら、ブースがやっと出来上がりました!


細部にわたり作り込まれたバック
細かいディテールがにくい帽子
たまらんカワイイbabyもの...etc










ご近所の(ちょっと山の方)大自然の中で一点一点丁寧なお仕事をされています。


BNTのみなさま、この度は本当にありがとうございました。
頂いたご縁を大切に頑張ります。アイテムはコチラから。
M

チリさんのオードブル!

 

今日は義理の母の誕生日♪

お隣のチリさんにお願いして、お持ち帰りのオードブルを作っていただきました。

今日は楽しいホームパーティーができそうです。





m

月曜日ですね

ちょうど受付の前で作業中のスタッフ。
今日も勝手撮りを・・・と試みたのですが、タイミングが合わず撮れませんでした( -д-)

なので、イメージ画像として
前に撮ったスタッフ達を切ったり貼ったり加工してみましたφ(.. )ココハコウシテ・・

ねつ造ってこわいですね。
sa310-1

バッタのお腹

先日自動ドアの外側にバッタがとまっていました。
しかも自動ドアを開けても飛ばないバッタです。

バッタお腹丸見えです(´∀`)
最近視力が下がっている様で、この距離だとバッタのお腹はぼやけて見えたので助かりました。

 (かわりにハリーに直視させる)
sa309

大事な針が・・・

ハリーが落ちそうになったのを助けようと、慌てて手を伸ばした所つかみ損ね、
ハリーの針の部分を持ってしまった・・・

大事な針を抜いてしまう結果に( p_q)エ-ン

ごめんね、ハリー

sa300-1

包み紙

お土産でいただいた八天堂のクリームパン
とてもおいしくペロリといただきました(●´ω`●)

あ・・・ハリーと一緒に撮るの忘れた・・・

おいしさに夢中だったから、ハリーごめんなさい

(中身はどこかな?と詰め寄るハリー)
sa304

月曜日の勝手撮り

恒例にしつつある月曜日(作業日)の勝手撮りですが
作業中のスタッフに近づいたところ思いっきりバレましたーー( ´_ゝ`)
ポーズとられましたー(´Д⊂)

それでも作業に戻った瞬間シャッターを押したつもりが、
スタッフのカメラ目線いただいてました!!

隠し撮りの腕が落ちた。。。
sa303

涼しい

昨日から急に涼しくなりましたね!!
涼しいけれど1日中雨でジメジメ・・・(´・ω・`)

そういえば 夏になると おばけとか、肝試しとか、心霊現象とか、稲川淳二とか・・・なぜするんですかね?

私は怖がりなので、お化け屋敷も入らないし、すすんでこわい映画も見ませんヽ(TдT)
あれは涼しくなる為?

(注:ハリーが動くのは心霊現象ではありません)
sa272

とうとう

とうとう夏風邪らしく、咳がとまらなくなって喉も痛くなってしまいました(;´Д`)
でも、先日のゴーヤパワーでこのくらいですんでいるんだと思います!



昨日は声も出なくなっていたし
電話を受ける時咳き込まないかドキドキしました・・・


昨日なら平泉成さんのモノマネが完璧だったんじゃないかな!!
やっとけばよかった。


でも薬ももらっているので、よくなる一方だと思いますヾ(=^▽^=)ノ
皆さんも気をつけて下さい。
sa259-1

chair

 


ずっと眺めていると、昔の偉い人に生えてそうなちょびヒゲに見えてくる…背もたれ。

ツイード調のジャケットを着てお洒落にキメてます。









お揃いのテーブルと一緒に




M