スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

絶品!! チリエージャのお魚ランチ 

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
 

広島県福山市駅家町 HOLM230 Caffe' and Rest CILIEGIA(チリエージャ)

田舎にひっそりと、ゆっくりとくつろいでいただけるHOLM230カフェです。

CILIEGIA(チリエージャ)は、朝から必要な分だけパンを焼き、
ソースもご注文を頂いてから、ご用意します。

野菜をふんだんに使い、オリーブオイルと絡め、一手間かけて仕上げたお魚と一緒に

盛り付けるお魚ランチ!!

もう絶品です!!

ヘルシーでさっぱりしていて、とにかく美味しい!!

お昼はたくさんのお客様でにぎわってます。

たぶん、お早めにお越しいただかないとお待たせするかもしれません。





11:00〜2:00までのランチタイム

2:00〜17:30がティータイム

お昼限定のお店なんです。


イチオシはお魚ランチ!!

お肉ランチ、パスタランチもあります。

今季節限定メニュー 『 桜生パスタ 』 もやってまぁす。




美味しいランチで舌鼓を

楽しい雑貨や家具たちでゆっくりおくつろぎいただき

たのしいお時間をお過ごしください。

HOLM230 ぜひ一度お越しくださいね。

きっと楽しんでいただけると思います。






                      広島ブログ


               にほんブログ村 広島Blog ランキングに参加してます。

               応援宜しくお願いします。 ボタンを押していただくとうれしいです。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL