オールド絨毯、キリム、ギャッベの新しいラインナップ登場!


年に一度の決算SALE、
ただいま開催中です!


ダイニングやリビング家具、
ベッド、収納、椅子…etcなど
もちろん、かなりお得に豊富に揃っています!


さらに、今、店内で一年を通して最も豊富に揃っているものといえば敷物です!

ギャッベ

オールドギャッベ
キリム
オールドキリム
ナインやヘレケの
ウール、シルク絨毯
アフガニスタンの絨毯
シラズ絨毯、ほか、オールド絨毯…etc

s 玄関サイズ、ソファ前、3畳敷、6畳敷、廊下やベッドサイドなど
sizeも豊富に揃っています!




これからの季節にマッチする
ノーマディックなインテリアのスパイスです!






新しいラインナップは
無垢の家具によく合い、日常の暮らしに取り入れやすいもの、
HOLM230らしいセレクトと買いやすい価格帯になっています!





































































オールドキリム、ニューキリムもたくさんです。
2万円代〜20万円代








6畳敷、3畳敷のギャッベもたくさん
重すぎて埋まりそうです。
























ライオンじゃなくて、トラ!







































シンプルに原毛のまま






この毛質と大きさで、この価格帯はかなりお買い得です!







オールド絨毯もいろいろ




























同じものが無いので、早めのチェックをオススメします!

7月上旬までの期間限定で
今なら500枚ほどの手織り絨毯の中からお選び頂けます♪

絨毯を買うなら、今です(^^)

ぜひ、ご覧ください!

                     ↓↓↓

   ⇒    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
         にほんブログ村  

     ⇒  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

         にほんブログ村

     ⇒ 広島ブログ
            ↑↑↑↑
   ↑↑クリックして応援よろしくお願いしますm(_ _)m↑↑

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL