こだわりのオーダーキッチン お届け

 

くらしと家具 HOLM230より

 

 

先日、オーダーキッチンをお客様宅へお届けして参りました。

 

材料から塗装の色、取っ手まで ご自身のイメージを形にされた

 

オーダーキッチン

 

ご依頼をいただいたのは 今年の3月でした。

 

そこから図面をご提案し、サイズ・デザインを起こしました。

 

そして塗装色を板見本で打ち合わせしてから最終取っ手を選んでいただく。

 

図面で何度もご確認いただきながらご要望どおりの形、色に仕上げていきます。

 

7月には工場で最終確認をいただきお届けまでお預かりしておりました。

 

工場で仕上がりをご確認いただいたときの写真

 

 

お客様より 『 想像以上のいい出来 満足 』とお褒めのお言葉をいただいたのが

 

今でも嬉しくて忘れられません。

 

様々な工事が伸び、お届けが約2ヶ月伸びました。

 

そして、先日 このオーダーキッチンをお届け!!

 

いざっ、素敵なお客様のご新居へ

 

お部屋をのぞかせていただくと

 

あっ、なるほど!! っと思わされる  こだわりばかりの素敵なご新居でしたので

 

ぜひご紹介させていただきます。

 

 

 

コンクリート&古材のカウンターにスチールのハイチェア

 

 

タイル張りの壁に床がコンクリート!!

 

そんな素敵な場所に オーダーキッチンが据えられます。

 

 

※ パイン材無垢 ブラックオイルでアンティーク塗装を施した後にクリアー塗装

 

 シンク一体のステンレス天板 シンクは角型ピン角仕様

 

 その雰囲気にベストマッチなガスコンロ

 

 

これから、このオーダーキッチンが活躍してくれるでしょう。

 

今回、とても楽しい 素敵なお時間をご一緒させていただきました。

 

ありがとうございました。

 

みなさまへ

 

ぜひ、こだわりのキッチン ご相談くださいね。

 

HOLM230では お客様の想いを形にして キッチンをお作りさせていただきます。

 

くらしと家具 HOLM230でしたm(_ _)m

 

 

 

 

↓↓  ランキングに参加しています  ↓↓

  ↓↓↓

⇒    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       にほんブログ村  

⇒  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

    にほんブログ村

   ⇒ 広島ブログ
   ↑↑↑↑
   ↑↑クリックして応援よろしくお願いしますm(_ _)m↑↑

 

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL