SALE!国産のナラ材の美しさ!かざらない、どこか懐かしいカタチ。

 



いつもありがとうございます。

年に一度の決算 SALE 絶讃開催中です!



国産の良質な家具が
なんと言ってもお買い得に!

価格帯は決して安価では有りませんが
製造工程・素材・背景などを相対的にみると
非常にお買い得になっています!


つまり、その製品に対して非常にお安くなっているのです。


それはショールームで展示しているものだったり、
モデルチェンジになるため、廃盤になったり、
工場からの特別品だったり、


そんなこんなで
たくさんのお買い得良質家具が店内に並んでいます!



シンプルだけど心地いい、新しいのに懐かしい。
日本の材料にこだわり、日本人にこだわり、
日本の工場で生産された
ナラ材のダイニング&リビング家具。

 



 




 

節の自然な風合い、ナチュラルな素材感。
どこかしら懐かしい。


 

 
座刳(ざぐり)りを施し、板座だけど柔らかな座り心地。



 


 
木の質感溢れるテーブルでの朝食、サイコーです。



 



 
揃いのダイニングボード&チェスト。

 




 
サイズ
テーブル:W1600×D800×H710
チェア:W430×H800×H800 SH430
ベンチ:W1000×D515×H800 SH430
ダイニングボード:W1200×D460×H1850
チェスト:W900×D460×H850



 
続いてリビング

 



 



 
ブルーの帆布が特徴的なソファ。


 
科学薬品を使わず、バイオ酵素と一緒に洗う
バイオウォッシュという方法で洗い加工を施すことで
しなやかになり、ビンテージのような風合いを出しています。


 



 



 
天然素材は、肌に触れた時とても気持ちよく、爽やか。


 





 





 



 
サイズ
ソファ 3s:W1870× D790×H720
リビングテーブル:W1400×D550×H400


 
各1点、お早めのチェックを!






 

      ↓↓  ランキングに参加しています  ↓↓
         ↓↓↓↓
           ⇒    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                   にほんブログ村  

     ⇒  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

        にほんブログ村

     ⇒ 広島ブログ
           ↑↑↑↑
↑↑クリックして応援よろしくお願いしますm(_ _)m↑↑

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL