いろんなお店が集まる M I X SHOP それがHOLM230ですm(_ _)m

JUGEMテーマ:エコライフ

くらしと家具 HOLM230より

くらしと家具 HOLM230って どんなとこ?

こんなお店たちが集まる こぉんなところですm(_ _)m




〇 インテリアショップ  FUCHU TENJIKAN

シンプルで木の肌が感じられるような ずっと使い続けたいと思っていただける家具たちを

セレクトしたインテリアショップです。

これは人気のスタッキングができるスツール!!



〇Caffe & Rest CILIEGIA

マスターがこだわる 『 美味しい 』が味わえる人気のCaffe



季節のデザートも魅力的ですよ!!



〇布ト糸ノ店

ただ今、反物フェア実施中!! 上質な生地を5m単位でご購入いただけますよ!!



〇 美容室 SEASHO

中庭を眺めながら ゆっくりと。

珈琲を飲みながら美容室!! なんてのもいいですよねぇ〜

ご新規の方必見!!  ご新規の方は オールメニュー20%OFFです!!

ぜひお越しになられてみては??



〇レディースセレクトショップ Clodear

ガウチョ、ワイド、タックなどロング丈の旬なパンツなどなど

ぜひ楽しくコーディネートされてみてくださいね。



ただ今 Clodearでは 地元の方のハンドメイドアクセサリーが豊富なんです。



〇デイリーウエアと雑貨のセレクトショップ Torchon

今期から導入された 『 Veritecoeur 』 は大人顔のラインナップが魅力のものばかり!!

ぜひ覗いてみて下さいね。



シンプルな小物・雑貨類も豊富です。



〇眼鏡専門店 Optical Design

ただ今 『 BJ CLASSIC COLLECTION trunk shou 』開催中

こだわりのセレクト眼鏡が圧巻の品揃え。今がチャンスですよ。



あなたに似合わせ眼鏡をご提案します。



〇ヨガスタジオ Samaadii

ガーデンからの光が射し込む リラックスした空間でのヨガ

身も心も癒されるHOLM230のヨガスタジオです。



〇 ヘルス&スポーツ セレクトショップ PLACE

チタンテープやサポーターも充実!!

個室でこっそりとフットマッサージがお勧めです。



ファイテンのチタン入りUVカットアームカバー

純金入りUVクリーム の組み合わせでこの夏の紫外線をカット!!



〇SUIREN+ Coffee Roaster

アイスの季節がやってまいりましたね。

SUIREN+の焙煎珈琲でHOLM230を満喫してください。



Espresso Soft 大人気アイテムです!!



〇しあわせなパン pere mere

マンゴーとパイナップルがどっさりのったヨーグルト風味のデニッシュ

夏の到来をしあわせなパンで楽しみましょ!!



クロックムッシュや焼きカレーパン、ドライトマトのトリコロール



〇フリースペース



ちょうど今 卜部純生さんのスケッチ展(個展)を開催中です。

うわぁ!!って驚くようなスケッチばかりの個展です。

ぜひ足を運んでみてください。


いろんなお店があって、いろんなお店で楽しんで

楽しみ方はお客様にお任せしますm(_ _)m

そして、それぞれのお店で出会いと楽しさとを感じてみてくださいね。

くらしと家具 HOLM230でした。


      ↓↓  ランキングに参加しています  ↓↓
           ↓↓↓↓
               にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                       にほんブログ村  

          にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

             にほんブログ村

      広島ブログ
           ↑↑↑↑
  ↑↑クリックして応援よろしくお願いしますm(_ _)m↑↑


 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL