OUTDOOR LIVING in HOLM230


くらしと家具 HOLM230より


ある晴れた日の休日

庭にテントを張ってちょっとしたアウトドアを楽しもう

テントとマットはデニム 

使い込むほどに味が出る感じがいい

こんな日は、普段部屋の中で使っているこだわりの家具たちを外に出してみよう

友達も呼んだら、ちょっとオシャレな休日OUTDOORに大変身




部屋の中にいつも閉じ込めていた家具たちも嬉しそう

ウッドデッキにでっかいソファ こりゃお昼寝にもってこいだ!!



ちょっとしたテントとマット

デニムで揃えるあたりがニクいこだわり

普段とは違った休日を満喫できそう


そうだっ、部屋の中にもこんな空間あったらいいな・・・・

部屋の中にテント そんなのがあっても面白いし



こども達も普段と違う部屋の中で ピクニック気分



もちろん観葉植物モリモリでアウトドア風にお部屋をアレンジしてみても面白い!!



いつもと変わらない日常を ちょっとのことで普段よりちょっとだけ楽しく!!

それが HOLM230のご提案する OUTDOOR LIVING

こだわりのインテリア   HOLM230 FUCHU TENJIKAN

こだわりのテント&マット HOLM230 布ト糸ノ店

ただ今 店内でOUTDOOR LIVING 提案中です。

ぜひお越し下さいm(_ _)m



               ↓↓  ランキングに参加しています  ↓↓
           ↓↓↓↓
               にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                       にほんブログ村  

          にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

             にほんブログ村

      広島ブログ
           ↑↑↑↑
  ↑↑クリックして応援よろしくお願いしますm(_ _)m↑↑



 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL