その名も 『 福山キャンディー 』

JUGEMテーマ:エコライフ


くらしと家具 HOLM230より


おいしいおいしい飴ちゃん 入荷してきましたV(^^)

その名も 『 福山キャンディー 』

温暖な気候に恵まれた瀬戸内・備後福山で収穫された果実や穀物、特産品を

原料に使用した 老舗の飴職人が作る昔ながらのあめ玉です。

人口甘味料に頼らない自然な甘みがポイントです。



すもも飴 あんず飴 ぶどう飴 そば飴 そしてバラ飴の5種類

どの味も 自然な昔ながらの懐かしい素朴な味わい

昔はこんな水飴からの手作り飴ちゃんだったなぁて懐かしんでみてください。

80g一袋 ¥250(税込)

店頭で入荷したとたん 人気となってます。

ぜひおみやげやおこさまへのおやつにどうぞm(_ _)m


くらしと家具 HOLM230でした。



     ↓↓  ランキングに参加しています  ↓↓
           ↓↓↓↓
               にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                       にほんブログ村  

          にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

             にほんブログ村

      広島ブログ
           ↑↑↑↑
  ↑↑クリックして応援よろしくお願いしますm(_ _)m↑↑


 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL