スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

シンプルだからこそって思うんです!!



くらしと家具 HOLM230より


シンプル

すごく一般的ですっきりとした言葉ですよね。

でも、シンプル だからこそ その質感やつくり、そのものの本質が

とてもよくわかると思うんです。

いま、HOLM230では こんなベッドをご提案しています。




すっきりとしたデザインのものです。

寝具を取るとこんなつくりになってます。



みなさんの全体重をささえるスノコ

国産の 厚い杉無垢をつかってしっかりと仕上げてます!!

ベッドの見えないところ 普段はなんとも思わないかもしれません。

でも、ここが実は重要なんです。

ここが簡易的だと、ベッドに入ってギシギシいったりしちゃうんです。



もちろん見た目のデザインはとても大切です。

それ以上に見えない構造がもっと重要なんです。



HOLM230へぜひお越し下さい。

みなさまの寝心地をサポートする しっかりとしたベッド ご提案いたしますm(_ _)m

くらしと家具 HLM230でした。




↓↓  ランキングに参加しています  ↓↓
         ↓↓↓↓
            にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                    にほんブログ村  

      にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

          にほんブログ村

     広島ブログ
           ↑↑↑↑
  ↑↑クリックして応援よろしくお願いしますm(_ _)m↑↑



 

スポンサーサイト

コメント

素敵ですね。
うちも一回断舎離して、目指したいです
応援しておきました。ポチッ

トラックバック
この記事のトラックバックURL