スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Free Spaceにて桃陽会 日本画展開催!

 

 

 

本日よりFree Spaceにて

日本画展開催しております!

 

 

 

5/19(金)〜5/23(火)まで

10:00〜17:00
※最終日は15:00までです。
ぜひご覧ください。

 

 

 

IMG_3737.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3736.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3735.jpg

 

 

 

「備後絣展」只今FreeSpaceで開催中!

JUGEMテーマ:生活雑貨

 

 

 



かつて備後地方で盛んだった産業「備後絣」。


 

 

 

 

今では生産元が2軒しか無くなってしまったようです。



 

 

 

 

 

その備後絣で仕立てたシンプルなシャツ・パンツ
 

ワンピースやなどたくさんやってきています!


 

この備後絣、丈夫なのはもちろん、着れば着る程、
 
風合いが増して深みがでるようですね。


 
開催中:10/2(日)〜10/7(金)
 
10:00〜16:00
 
※水曜日は定休日です。




 
ぜひ期間中にご覧ください。









 










 










 















↓↓  ランキングに参加しています  ↓↓

  ↓↓↓

⇒    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       にほんブログ村  

⇒  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

    にほんブログ村

   ⇒ 広島ブログ
   ↑↑↑↑
   ↑↑クリックして応援よろしくお願いしますm(_ _)m↑↑

新田典子さん「初めての日本画作品展」開催中!

 
本日から9月2日(火)まで
新田典子さんの「初めての日本画作品展」開催中です。
(10:00〜17:00 ※最終日は15:30まで)

日本画を始められて10年目という新田さん。
動物や植物が大胆な構図で繊細に描かれています。








優しさと力強さを感じられる作品たち。
ぜひ期間中ご覧になってください。









      にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

                   にほんブログ村

                広島ブログ


       にほんブログ村 広島Blog ランキングに参加してます。

     応援宜しくお願いします。 ボタンを押していただくとうれしいですm(_ _)m


 
  

HOLM230 Free Spaceにて作品展開催中!

 
只今開催中の「石岡恭二 アート絵作品展 」。
初日から沢山の方がお見えになっております。

10/1(火)まで。ぜひ期間中にお越しくださいませ。














           にほんブログ村 広島Blog ランキングに参加してます。

         応援宜しくお願いします。 ボタンを押していただくとうれしいです



HOLM230で極上のリラックスタイムを!

 JUGEMテーマ:ヨガ



Yoga Lesson Samaadiiの岡田先生によるレッスンが始まりました!

こころとからだを繋ぐ極上のリラックスタイム♪

中庭のグリーンと差し込む日差しの中、とっても気持ち良さそうです♪

ヨガの呼吸で分泌されるセロトニンは、幸せオーラを作り出すとも言われています。

次回のレッスンは6月24日(月)10:00〜11:30※要予約です。

1レッスン 1,300円

お気軽にお問い合わせください!









               広島ブログ


         にほんブログ村 広島Blog ランキングに参加してます。

      応援宜しくお願いします。 ボタンを押していただくとうれしいです





目で見るよりリアルな世界 〜卜部純生スケッチ作品展〜

 
スタッフも毎年楽しみにしている、卜部純生さんのスケッチ作品展が
只今 福山市駅家 HOLM230 Free Spaceで開催中です♪











尾道や倉敷・鞆の浦など、みなさまもよくご存知の風景が約30点
卜部さんのフィルターを通して描かれています。







実際には陰などで見えない様なところも、現場で細かく写真に残されて描き込まれており、独特のリアル感、情景がつくられています。

ん〜〜〜、毎年毎年グレードアップしているっ!




ず〜〜っとみてると鞆の浦の海辺にいるような気分になります♪










緻密で繊細なこの世界、つたない私の写真ではなかなか伝わりません。。。

6月18(火)まで開催しております。
ぜひ、間近でご覧ください!!!







               広島ブログ


         にほんブログ村 広島Blog ランキングに参加してます。

      応援宜しくお願いします。 ボタンを押していただくとうれしいです


只今Free Spaceにて開催中!

 
4/12〜4/15まで「現代ガレとモダンアート展」開催しております。

エミール・ガレの華麗なる世界を継承する珠玉のコレクションと藤島幹子が生み出すアートを
ご堪能ください。

















          広島ブログ



  にほんブログ村 広島Blog ランキングに参加してます。

 応援宜しくお願いします。 ボタンを押していただくとうれしいです

「すきっぷ in HOLM230」11/24(土)です!!

 

イベント「すきっぷ in HOLM230」明後日の11/24(土)です♫

作家さんの作品・販売野外テント、

石窯で焼きたてのピザ、エイジング塗装などのワークショップ、

木のステージでの音楽・トークライブやダンスパフォーマンス、

フリースペースでの足裏マッサージ、メイク体感etcなどなどなど、

盛りだくさんのイベントです!

ぜひ、遊びにきてください。

http://www.facebook.com/events/424982384228828/








 




 


ステンドグラス作品展「ガラスに恋して」始まりました!

 

ステンドグラス作品展「ガラスに恋して」

本日から11/11(日)まで、フリースペースで開催です!

ライトアップされた作品が会場を埋め尽くして、とても幻想的です。

面白い作品がいっぱいで、見てるととても楽しいです♪


ぜひ、期間中お越しください!!








HOLM230facebookで作品をご紹介しております。


 




 



「岡本教室展」開催中です! 10/13(土)まで



陶芸・絵画・ステンドグラス・オブジェなどを制作されて
いる
福山出身の作家、岡本 誠さんの教室展、只今
開催中です。
先生と生徒さんの絵画や焼き物など、たくさんの作品をご覧頂けます。
福山の街でもあらゆるところに岡本さんの作品を見かける事ができますね。
期間中に、ぜひご覧くださいね。








教室展の様子はHOLM230のfacebookイベントページからもご覧頂けます。